2回目にしていきなりリノベーションとは関係ない記事です。

昨日最後にちらっと書きましたが、金曜にハンバートハンバートのライブにいってきました。
仕事後向かうと間に合わないため、午後半休をとって臨みました!


ライブまで時間があったので久々の名古屋を徘徊。

ぷらっと入ったフライングタイガーで妙に気に入っちゃったコレを買いました。
image

 
自転車用クラクション。

 
とぼけたフェイスがたまらんちん。

 
でも…




 
あたし…




 
自転車持ってないyo!
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

 

 
悩んだ結果、バレンタイン(友チョコ)のお返しとして同僚にあげることにしました。

 
しかも勝手に自転車に取り付けておく計画( ̄▽ ̄)

 
最近凹んでることが多い子なので、ちょっとでも楽しい気持ちになってくれたら嬉しいなあ。

 
ホワイトデーまではあたしがちょいちょいプーと鳴らして遊びたいと思います。
image

 
キュート♡


 
ちなみにもらったバレンタインもくまでした。手作りだよ!
image

くまつながり♡
ではでは〜

 
konome