こんにちは。 konomeです。
きてくださってありがとうございます。

連休スタート!



3連休初日の昨日、名古屋テレビ塔下で開催の『SOCIAL TOWER MARKET(ソーシャルタワーマーケット)』に行ってきました〜

ハンドメイドのお店やグルメの他、大人気ショップSCOPEが出店する唯一のイベント。
▼クリックでお店へGO



みんな始発で並んで参戦するらしいですね!すごすぎるわ〜。

あたしはのんびりお昼から出かけました。 
お昼過ぎでも入場待ちの行列がすごかったです


今年からパワーアップ

ライブもやって〼

初めて行ったのですが、出店数が200店舗もあるらしくかなり見応えありました!

今回の目的はディスプレイのリサーチ!

趣味でアクセサリーを作っていて、11月にイベント出店が決まったので参考になるディスプレイがあれば、と見に行ったのですが

みんなクオリティ高くてプルプルしました。笑

作品はもちろん、ディスプレイやパッケージも完璧…

こりゃあ本業の方の出店が多いな、という印象でした。センスがいいお店が多かったです!参考になりました。


真剣に見ると欲しくなってしまうので作品の物色はそこそこに

ディスプレイに使えそうな糸巻きをゲットしてきました。


あとビッグサイズの植木ばちを格安でゲット。
2個で2000えん!

おともだち(NON handmade jewelry)のお店も発見◎  久々会えて嬉しかったー
新作のピアスもさすがのセンスです
シルバーと馬の毛のピアス

過去のイベント画像お借りしちゃいました


SCOPEにも寄ってみました

帰り道、SCOPEのブースをチラリみたら待ち無しで入れそうだったのでのぞいてみました。

さすがにほとんど商品は残っていませんでしたが、欲しくて悩んでたSCOPE別注カラーのカルティオがあった!

アウトレットとのことですが、極小の気泡が入ってる程度で全然気にならないレベル。

こちらの記事に書いたような飲み口のカクカクもしっかりチェックして

狙ってたパープルをゲットしましたー
わーい。


SCOPE名物のシャチョウもいましたよー
少しお話もできました!

一緒に写真撮ってる人もいました。あたしも撮ってもらえばよかったかなw


ソーシャルタワーマーケット、また来年も遊びに行きたいです^ ^
HPはこちら


ではでは。

konome


ついでにポチっとしてみませんか
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ