こんにちは。 konomeです。
きてくださってありがとうございます。


なんだかブログを書くのが久々な気がする。。

なぜならば

最近はずっとコレの準備をしているからであります。


久々にイベント出展します〜



来週末の11/25(土)、わが家をリノベしてくださったパパママハウスさん主催のイベント、『ファンフェス』に出展させていただけることになりました。

今回の場所はモリコロパーク!
いつもはパパママハウス本社で開催でしたので、社外での開催は今回初だそうです。

愛知県民ならだれもが知っている、あのでっかい公園です。

もう10年以上前に万博をやったり
画像お借りしました

サツキとメイの家に続き、ジブリのパークを作ろうとしていたり

画像お借りしました

こないだ近くにIKEAができたりしている公園ですな。

観覧車やスケート、プールもあるよ


アクセサリーのワークショップ&販売をします

前回のファンフェスに続いて今回2回目。
また出させていただくことができて本当に嬉しいです。

内容は前回同様の簡単アクセサリー作りのワークショップに加えて
秋冬サンプルつくらなきゃ…(汗)


アクセサリー販売をいたします。

私のハンドメイドのテーマは『イロトリドリ』。
天然石、ポンポン、シルク糸刺繍の3技法でカラフルなピアス&イヤリングをホソボソと作っていますー。

いや、ホソボソしてたら間に合わんので最近は試験前の一夜漬けの勢いで制作しています!笑

ちょっとした賑やかしにでもなれば嬉しいなあ。


ワークショップをするので、『DIY PARK』のゾーンにて参加しますー。

ブース名は『konome』です。



ファンフェスは毎回スッテキーなお店がたくさんでるので

お近くの方はおさんぽがてら遊びにお越しくださいなー。楽しめると思います!



ひにち:2017年11月12日(土) 10〜16時(雨天決行 / 屋根あり)
ばしょ:愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 地球市民交流センター
〒480-1342 愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1
出展者情報はインスタに続々アップされます。


あ、入場は無料です。ぜひ。



ではでは。

konome


ついでにポチっとしてみませんか
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ