こんにちは。 konomeです。

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。


ぐうたら放題のお正月休みも終わり…おとといから仕事がスタートしました。

あー早い。休み終わるの早い。
でも今日からまた3日休みで幸せ。



さて、新年ということで今年の目標について考えてみました。


もともとは自宅のリノベをきっかけにはじめたこのブログ。

リノベのネタも減り、気の向くまま書きたい放題書いてたら、近ごろ内容がしっちゃかめっちゃかになってることに気付きました。

完全に迷走中。


ということで今年のブログはテーマを決めて

お気に入りのモノやザッカを1つずつ紹介していく形式でやってみようかなーと思います。


自己満足のブログでございますが

よろしければふらりとのぞいていただけたら嬉しいです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


【おまけ】
新年早々ベーコンエピを焼いてみました。突きささり注意〜


ではでは。

konome


ついでにポチっとしてみませんか
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ