こんにちは。 konomeです。
きてくださってありがとうございます。


大活躍してます


IMG_5341

エイっとバルミューダの扇風機を買ったのは去年のこと。
こちら

夏の間はもちろん、室内干しするときに風をあてたりサーキュレーター代わりに使ったりと1年中大活躍です!

買ってよかった。

寝室にはエアコンをつけてないのですが、この夏の猛暑はこの扇風機のおかげで乗り越えられたと言っても過言ではない…!

自然の風に近いから体も疲れないしほんと快適です。


ふと気付いた


ふだんじっくり見ることがないので全然気付かなかったのですが

ホコリがすげー!!∑(゚Д゚)
IMG_5342

ファンにもカバーにもめっちゃホコリたまってた…!

出しっぱなしがゆえの1年分のホコリ。
やばばばば。

見なかったことにしようと思ったけど笑
気付いた時がやり時だ、と掃除しました。


カバーを外して、
FullSizeRender

FullSizeRender

丸三角四角マークかわいい。
FullSizeRender


ファンは乾いたマイクロファイバーのクロスでサッと拭くだけでキレイになりました。
FullSizeRender

カバーのスキマは掃除機でズォーッと。
FullSizeRender

もっと手強いかと思いましたが、あっという間に終わっちゃいました(゚ω゚)

これからはせめてワンシーズンに1回くらいはホコリチェックしないとですね…



そういえば、

こないだバルミューダからのメルマガでこんな案内が。
FullSizeRender

特設サイト見にいってもおんなじ文章がでてるだけで何にもわかりませんでしたが

新製品気になる〜o(^_^)o


扇風機、トースター、炊飯器、ケトル、オーブンレンジときて次はなんだろ。

掃除機?ヒーター?ドライヤー?冷蔵庫?

9月6日楽しみですねー


ではでは。

konome


ついでにポチっとしてみませんか
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ