こんにちは。 konomeです。
きてくださってありがとうございます。

更新滞りがち&リノベやらインテリアやらから遠ざかり中のこのブログ。


それでもしばしば過去記事にコメントを頂けることがあり、その度ウフフフと嬉しい気持ちになります。


そして先日

リノベの家具探しのときにめちゃくちゃ参考にしていた『TAB ROOM(タブルーム)』さんに、ダイニングテーブルとスツールの記事を目に留めていただき、レビューを書かせていただくことになりました。

タブルームさんはカタログ800冊分の家具がまとめて見られる超有名ポータルサイト。
取り扱っているお店を探せたり、インテリアコーディネートの参考になる写真もたくさん載っているので、見ているだけで楽しいです。

そのサイトにオーナーズレビューとして載せてもらえるなんて光栄でございます。


タブルームさん掲載のレビューはこちら

さらにソファのレビューも書かせていただきましたー

今はトップページのオーナーズレビューのコーナーにも載せていただいてます。
FullSizeRender


なんだかテーブルやらスツールやら買ったときのことを思いだすいい機会になりました。
あの頃はサイフがユルユルだったな〜…とかね。笑

どなたかの家具探しの参考になるといいなーと思います。


過去記事もよろしければ。




ではでは。

konome


ついでにポチっとしてみませんか
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ