メリークリスマース!

といってもイブも今日も仕事でチキンもケーキも何もないですが。

唯一クリスマスっぽいといえば、先日はるばるデンマークからプレゼントが届きました!

FullSizeRender


送り主はアウトドアメーカー、ノルディスク!


先月、紆余曲折ありノルディスクのメンバーシップ『CLUB NORDISK』に入会してしまいまして…

これはその会員特典のひとつとして届いたものです。


さっそく開封
FullSizeRender
FullSizeRender

チタンのダブルウォールマグ!
まさに今欲しかったやつ〜!


2021 Limited Editionのロゴ入りでした
2020じゃあないのだね
FullSizeRender

ノルディスクカラーの収納袋も入ってました
FullSizeRender

かわいー◎
FullSizeRender

紐のストッパーにもしろくまマークが。
FullSizeRender


パッケージはしっかりしたマグネット蓋付きの箱。
これは何かに使えそうだし取っておこー。
FullSizeRender


宅配でクリスマスプレゼントが届くなんてなかなか無いので嬉しいものですね

クラブノルディスク入会に至った本命の特典はまだ届いていませんが、ずっとわくわく妄想が膨らみ中です。


早くこないかなー


ちなみにこのチタンマグ、オンラインストアでは1つ6820円で売られてた(OvO)タッケー!


こりゃ大事につかおw



ではでは。


konome


ついでにポチっとしてみませんか
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ