こんばんは。
更新が少し滞ってしまいました。
 

なぜかというと…

こちらの出展準備に追われていたからです。
funfes_m
ファンフェスFBはこちら


こちらのファンフェス、我が家をリノベしてくれたパパママハウスで年2回開催され、年々来場者を増やし続ける一大イベント。
私もこれをきっかけにパパママハウスを知り、リノベをお願いすることに決めたので、出られることになって本当にうれしかったです。


今回のファンフェステーマは「dining(ダイニング)」


わたしは天然石アクセサリーをつくってるんですが、アクセとダイニングは関係ないよな…どうしよう…と悩んだ挙句、ダイニングテーブルで楽しむワークショップ部門で参加することになりました。


とはいえ、初めてのワークショップ。 
出店が決まってからというもの、常にファンフェスのことが頭からはなれませんでした笑

何をどれだけ用意したらいいのかも全く見当つかなかったので、思いつく限りのことを準備!


サンプルをつくったり



ストーンの名前をペタペタしたり、



看板つくったり

今回は誰でも気軽に参加してもらいたかったので参加費1,000円に♪ 


あとは完成品をつける台紙や名刺をつくったり、

勢いにのってホームページもつくりました。



+ + + + + + +

ドキドキで迎えたイベント当日。
信じられないほどたくさんの方にご参加いただきほんとにありがたかったです! 
がんばってよかった…泣




みなさまの力作の一部♪



ワークショップはちびっこもたくさん参加してくれてとてもかわいかった!
そしてセンスの良さは大人顔負けで感心しっぱなしでした。
今どきの子はすごいなあ


初めてのワークショップはとても楽しかったです!悩んで悩んで自分だけのアクセサリーが完成したときのみんなのキラキラした笑顔が忘れられない!
またどこかでやりたいなー


パパママハウスさん、良い機会をありがとうございました!


<おまけ>
パパママさんにわが家の紹介パネルを作っていただきました



展示会場はこんな感じ。スーテキー!

全然写真撮れなかったけど、どのお店もほんとうにステキでした。

いつも大行列の人気店、人々さんのタルト買えました。わーいわーい


最後はみんなでパチリ。おつかれさまでしたー! 






ランキングに参加しています。
こちらをポチッとしていただくとkonomeが喜びます。



お読みいただきありがとうございました。


konome